[ Archives ]

和歌山市

The following posts on 和歌山ラーメンガチンコリレーコラム were tagged with the keyword 和歌山市.

第79話 真じる者はスクワレル、byリス。

弊社引越しして、舟津町から、本町4丁目へと。
本町と言っても、北の端っこなので、元寺町も近く。
その新事務所から徒歩数分の場所に、中華そば屋「真」がオップンしているではないか。
いえ、元々そこにあったけど、リニューアルし [...]

 Read    No Comments

第78話 激辛発覚!台湾ラーメンは名古屋発だった!

とある日のランチ明け。
いつもの店「弥山」でマスターが、「麺遊詩人の大箸くん、台湾ラーメンって、知ってる?」
私「あの透明なスープのやつですよね?」(テキトー)
マスター「いや、真っ赤だけど」
私(真っ赤になって)「あ~ [...]

 Read    No Comments

第19回 長崎チャンポン&皿うどん どんたく

どこの町に行っても、本格長崎チャンポンとか皿うどんをうたう店があるが、
秋葉山にある「どんたく」は、見た感じ普通の中華料理店で、
ぜんぜん長崎長崎していないがリピーター続出。
そう、ここにくるお客さんの多くのお目当ては、 [...]

 Read    No Comments