[ Archives ]

井出商店

The following posts on 和歌山ラーメンガチンコリレーコラム were tagged with the keyword 井出商店.

第91回 賀正。

ブログ更新という役割をオー麺に譲ってから、
すっかり隠居生活を決め込んでいる松本でございます。
とはいえ、仕事も込みですが、まあまあ食ってます。
2013年は『みその食堂』に終わり、
2014年は『丸三』に始まったマイメ [...]

 Read    No Comments

第87回 日々これにて麺三昧。中心屋ちゃんぽんがダイビングキャッチした!

パーフェクトとか、劇的サヨナラとか、そう思えば、あの場面のファインプレーがあったらからなんてこともしばしば。
例えば、二死ランナーなしサードゴロ万事休す~で、堂林大暴投にて、次の打者サヨナラツーランとか。
そうか [...]

 Read    No Comments

第34回 載せていいのかな? 

上方経由、お江戸からラーメン取材の依頼が来て、
3店舗の取材に行って来ました。
うち2店舗はお馴染みの老舗、
『井出商店』と『山為食堂』だったのだが、
(いつもありがとうございます!)
もう1店舗は、アガサスにも載ってい [...]

 Read    No Comments

第9回 新年1発目は、どこに行きましたか?

さあ、単なる和歌山ラーメン紹介じゃ、面白くないという発想から始まったこのコラム。
中華そばやラーメンに関係なく、30男の和歌山今昔物語みたいになってきたので、ここらでアガサスが書いてきたラーメン記事を回顧してみよう。
私 [...]

 Read    No Comments

第1回 王道はジャンボ鶴田

一時ほどの混雑はないものの、お盆・正月・GWなど休暇シーズンにおける井出商店の行列は、田中町交差点の風物詩である。和歌山県人にとっては、あそこを車で通る度に、長い列を見やりながら「きょうわも並んでら~」(今日も並んでい [...]

 Read    No Comments