[ Archives ]

まる豊

The following posts on 和歌山ラーメンガチンコリレーコラム were tagged with the keyword まる豊.

第77回 そんな時代もあったねとぉ~♪

(前々回のあらすじ)
『まる豊』にて、新しいメニュー「のり麺」を
すすっていたら、ふと昔の思い出が蘇ってきたのだった。
その昔、アガサス誌上で
オリジナルラーメンの開発(大げさな…)
を行なったことがあった。
といっても [...]

 Read    No Comments

第75回 まる豊の中華そばといえば…。

この前『まる豊』に行って来た。夏の取材以来である。

入店するやいなや、頭がクラっとする
アンバランス感は一向に慣れないものだが、
常連の方々は、例えば宇宙飛行士の訓練さながら、
入店時に自ら斜めに身体を傾けたりして、
[...]

 Read    No Comments

第71回 相変わらずのくらくら感(笑)

ここ最近、中華そばの取材が続いていたのだが、
こう、途切れなく食べると、
味の特性(注:チャーシューメンではない)に
改めて気づかされる。
「ここは思ってたより豚骨濃い感じやな」とか、
「あれ? こんなに醤油風味が前に [...]

Tags:
 Read    No Comments