[ Archives ]

うらしま

The following posts on 和歌山ラーメンガチンコリレーコラム were tagged with the keyword うらしま.

第96回 安心してください。あったかいんだから、ラッスンゴレライ穿いてますよ。

嵐のように駆け抜けた一発屋たちは老舗の芸人さんから言わせると
「一発当てるだけでもどえらいことや!」
「確かに!」
オー麺TANAKAです。
今年の食べ納メンは、知る人ぞ知る老舗「うらしま」のお弟子さんが始められた『今心 [...]

 Read    No Comments

第74回 名前が竜宮とかじゃなくて良かった(笑)

夏頃、和歌山県職員の方から教えてもらって以来、
常に記憶の片隅にあったお店に、
取材の合間に行って来ました。
『しま彰』という中華そば店です。
「紀の川市の『うらしま』で修行した店主が開いた店らしい」
「貴志川にあるらし [...]

 Read    No Comments

第16回 打田の名店うらしま

皆様、昼のみの営業にして、絶えず満員の「うらしま」に行ったことがありますか?
紀の川市なので、和歌山市からはちょっと遠いが、さすがの味でございます。
売り切れご免の中華そばは500円。大が650円。と、ご飯(大もあり)。 [...]

 Read    No Comments