アガサススタッフのほんの出来心

アガサススタッフの日常をお届けします。

さて、リニューアル版アガサスからスタートした新コーナー
「彼女がドレスに着がえたら…」はもうご覧いただけましたでしょうか?
LITTLE CHAPEL「Jurer」さん、PHOTO STUDIO「Repos」さん協力のもと、
かわいく、キレイに変身したい女性に、ウェディングドレスを体験してもらおう!というこの企画。
第1回は県内の高校2年生、17歳の辻本蛍ちゃんに着てもらいました!

まずは変身前の蛍ちゃんの姿を。

初対面の人ばかりで相当緊張気味の様子でした。

さてチャペルに到着し、まずは衣裳室にてドレス選び。

ずらりと並ぶたくさんのドレスに「すご~い!」を連発する蛍ちゃん。
なんでもウエディングドレスを間近に見た記憶、小さい頃にしかないんだとか。

そして、選んだのは、胸に花のコサージュが付いた真っ白なドレスです。
さて、どんな風に変身するかな?

そして、お次は着付室へ移動しヘアメイク。
メイクを施しながら、髪をクルクルと巻いてセットします。
髪にたっぷりとカーラーをまとわせた自分を鏡越しに見た蛍ちゃんの感想は…

「サザエさんみたい!」(笑)

メーキャップに興味があるという蛍ちゃん。仕上がりにかなり興味津々でした。

さて、髪が巻けたら、徐々に仕上げ。ドレスに合わせてたくさんの花をあしらいます。


誌面には載らなかったけど、バックスタイルはこんな感じでした~☆

ヘアメイクが完成したらいよいよドレス・オン。歩き方も教わります。

そして、チャペルへ移動。

ここでカメラマンからポーズを教わり、さらに髪も再度チェック入ります~。

そんなこんなで、出来上がった写真は…

こんなに、キュートなドレス姿になりました~♡
誌面にはのっていない蔵出し写真公開です!

蛍ちゃんにも「あんなきれいなドレスを着れて、すっごいいい経験になったし、
いい思い出になりました」って喜んでもらいました♪ 

*********************

さて、今回の蛍ちゃんのようにウェディングドレスを着て変身したいぞ~!という女子を大募集中!!
いつもと違う自分にチェンジしてみませんか?
年齢不問、無料です。

「私も着た~い!」という人は、氏名、住所、年齢、職業(学校名)と連絡がつく電話番号を書いて、
顔が分かる写真を添付のうえdress@agasus.com「ドレスモデル係」まで。
採用の人には後日直接連絡さしあげます。

どしどし応募待ってま~す!

55907c61f54cb2e121ea9e7803a6d478.jpg

さて、誌面でもお知らせしたように、
アガサスは2月25日発行の3月号から、
フリーペーパーに生まれ変わります!!

リニューアル第1号の締め切りも追え、次の号に向け着々と…
ではなく、
まだまだリニューアルに向けて準備中。
というのも、
24日の朝、JR和歌山駅と南海和歌山市駅前で最新号を配るのです!
さっそくおそろいのジャンパーを準備して、気合十分!?
でも写真のラックにささっているのは
リニューアル号じゃないですけどね(笑)
最新号がどんな見た目なのかは………
当日のお楽しみ♪
よければ駅にもらいに来てくださいね〜。

58d851ad70958423855f209480c1d275.jpg

2月17日(水)から26日(金)の平日、
ホテルアバローム紀の国11Fの「イタリア料理ツインバード」で
ドルチェバイキングが開催されるよ!
専属パティシエが腕を奮い作り上げるスイーツ約20種と
コーヒー・紅茶・ジュースなどのドリンクが全5種類が用意されている。
1人2000円。
平日だけなので、ご注意を!

NEC_0008.JPG NEC_0009.JPG

いつもお世話になっている『温野菜』さん。
店長の羽場さんが本日めでたく30歳のお誕生日を迎えました。
スタッフさゆりからは大好きなシェイミーのイラスト入りケーキが。
昨年の今頃は入院中だった彼女も今では驚くほど健康的に(?)。
あ、同じ30歳代になったということでこれからもどうぞよろしく♪
BY(C)