アガサススタッフのほんの出来心

アガサススタッフの日常をお届けします。

090525_152304.JPG

(ゆ)君が某TSUTAYAWAYで買い物したレシートを持ってきた。

「これ、見てください!」

なんと、レシートの欄外にテイスティのPR文が!

そうです、絶賛発売中なんです。

ミナサマよろしくなのです。

でも、「ほぼ」唯一。なぜかカッコ付(笑)

TSUTAYAWAYのスタッフさん、どうも有難うございました(^−^)

31c8f22ffa3370b57dc6aaf1605cd64d.jpg O.jpg

一般的な新入社員の入社時期とは微妙にズレたのですが、

アガサスにも今年2人のスタッフが加わりました。

1ヶ月前から仲間入りした(ゆ)君と、今日から来たばかりの(O)君。

高野口っ子と広川っ子です。

はい、てことで抱負をひと言ずつ。

(ゆ)「小さな事からコツコツと頑張ります!」

(O)「新人の(O)です。和歌山を盛り上げていけるようにがんばります」

ピカピカの1年生たち、どうぞよろしくお願いします!

先日うちのスタッフ達が出演(!?)した、

「温野菜」さんのテレビCM、どうやら今日あたりから放映されるとの情報をキャッ
チ!

時間帯は

月曜日 22時55分〜23時

火曜日 18時55分〜19時

水曜日 22時50分〜22時55分

木曜日 18時55分〜19時

金曜日 20時55分〜21時

土曜日 20時55分〜21時

日曜日 18時55分〜19時

でも、若干変更する場合もあるみたいですよ。

既に出来上がりを見た(C)によると、

「(T)が分かるくらいかな〜」なんだそうですけどね。

よければご覧くださいね〜。

1.JPG →→→2.JPG

胸下ぐらいまでのロングヘアのくせにまっっっっったく髪の毛に無頓着だった私
(つ)。アガサスで、1,2を争うダメージヘアの持ち主であります。

しかし先日、ついに愛のお説教を受けてしまいました〜!その主は『AZUMA 2
nd』さん。

髪の毛の傷み具合をスタッフの琴美さんがわかりやすく例えてくれた内容が…

「アスファルトの道を全力疾走している時に突然押されてズッコケ、皮膚がズルむけ
になって血がダラダラ流れてるのに『ガムテープでもはっとけっ!』っていう状態」。

うぅ〜ん、そんな状態に髪の毛が陥っていたらしく…。どんだけヒドイんだ私!!

とにかく私の髪の毛は大変にヤヴァイ状態だったのです。枝毛だらけの、アホ毛だら
けのボサボサ頭だったのであります。

気にしてなくてゴメンね〜><;my hair!

そこでAZUMA 2ndさんによる蘇生技術を試みていただくことに。

薬剤フェチと名高い自称「変態店主」さんが持ちうる技術と薬剤のパワーを髪の毛に
注ぎ込んでくれるのですが、私の髪の毛には蓄える力が残っておらず全てを吐き出し
てしまう様子…。

いつも使われている液では間に合わず、その原液を注入されているのにいぃ〜!もっ
たいない。。。

髪の毛が茹で過ぎたパスタの状態だそうで、芯がなくなってしまっていたらしい。ま
た驚愕だったのが、パーマが残っていると思っていた髪のうねりが実は乾燥で起こっ
ていたということ!

処置が終わった後のストレートにびっくりしてしまいました。(写真は翌日のもの。
直後でなくてすみません!)

見違えるほどしっとりサラサラになったのですが、まだまだモテ髪にはほど遠い私の
毛。しかし、これを機にモテ髪を目指しますよ!

まずはドライヤーを買いに行かねば〜!!

AZUMA2ndさん、ありがとうございました!