アガサススタッフのほんの出来心

アガサススタッフの日常をお届けします。

DSCF0131.jpg DSCF0134.jpg DSCF0145.jpg

昨年9月の全日本マスターズで好成績をおさめることができ、和歌山市のスポーツ奨
励賞をいただきました。
2月22日(日)9時より和歌山市役所14Fにて行われた表彰式の様子です。

さぁ今年も頑張るぞ〜

9月の大会には仕事休みますので皆さんよろしくね♪

(写真左)始まる前の緊張感
(写真中)お隣が人瀬先生で一安心。
(写真右)とったどー!

バレンタインデーは毎年女子スタッフ一同から男子スタッフ達へ、
日頃の感謝を込めて(?)プレゼントしております。
昨年はたしか生キャラメルでした。

さて、今年のバレンタイン・デーはというと…。

はい、似顔絵ドン!

て~ことで、2月号「社長の行きつけ」特集で取材させていただいた
ショコラールさんで、それぞれの似顔絵入りのチョコを作っていただきました~。

けっこーリアルでしょ? みんなお互いに見せ合ったりして、
わいわい盛り上がりましたよー。作戦成功♪

でも、自分の似顔絵入りチョコって、よくよく考えると、
食べるの微妙ですねぇ(笑)
よくよく味わってくださいね♡